11/6圭柳会舞踊の会

第33回圭柳会舞踊の会が神戸文化ホールで行われた。その舞台の様子といただいた楽屋お見舞いの花たちです。

その2日前に畑のがけから落ちました。1メートルぐらいの高さで下はコンクリート。腰をしこたま打って声も出なかった。「ああっしもた。踊られへん」隣の人に助けられてやっと立ち上がることができた。でも歩ける。救急で日曜当直医師の診察を受けた。骨は折れていないという。でもわき腹が痛い。ペースメーカーは???

当日は何とか穴をあけられないので踊った。踊っているときは痛さもわすれている。おかしなものですね。今日のほうがもっと痛い。じっとしていると痛くはないので、医師の言う通り骨折はしていないと思うが、、、。

重たい衣装を着けてよくも踊れたものだと自分自身でびっくりしている。それも2曲も、、、。