録画する機器がおかしくなって

ブルーレイがおかしくなって、電源を入れても2-3秒でスート消えてしまう。何回やっても消えてしまう。直しにもっていくにしても外さなくっちゃ。で思い切って外しにかかった。白黄色赤の線を外してっと、黒いのも、白いのも外して電源を外して、、、。

テレビの電源はそのままにしているのに、テレビは受信できないという。これはえらいこっちゃ。相棒は相撲を見るのに、、。と思って慌てて元のところへ戻そうとしたが、さて同じような差し込みがいっぱい並んでいて、どこから外したかわからなくなった。

白と黄色と赤はそこへさせばいいのだろうが、その赤と黄色と白の差し込みも4つもならんていてさっぱりわからぬ。いやー困ったなー。とにかく差し込んだらBSだけはきれいに写っているようで、相棒は何も言わずに見ているようだ。困ったなー。