昨日から今日に掛けて

女性税理士連盟の春の研修旅行で鳥取に行った。懇親会のフランス料理。ついうっかりと食べてしまって、デザートは写せなかった。写真は、古い方があとになってアップされるので、お料理の順番は反対になっている。右から、前菜・スープ・お魚・肉料理の順。
昨日12時30分過ぎに車で出て行った。着いたのは午後2時。1時間半でいける。帰りも今朝8時30分に向こうを出て、帰り着いたのが10時。鳥取自動車道が開通して、鳥取が近くなった。対面交通で、43㎞。トンネルが31もある。一つのトンネルで3㎞というのもある。一寸肩が凝るって感じかな。追い越しは出来ない。「譲り道」と言うのが1箇所だけある。後ろからあおり立てられても平気で走るしかない。