前を行く車が、、、。

前を行く車が、方向指示器を出さずに、真っ直ぐ一線しかない車線の右へ出て止った。「右に回るにしても一線しかないところなのに厚かましいなー」写真を撮ろうと思ってカメラを出しているうちに信号が青になってみんな発進することになった。ところが先の車は、右に回るのではなく、いち早く左へ戻って真っ直ぐ発進した。とにかく一番前に止まっていた車を追い越して一番に走って行ったのだった。「へぇぇあきれた」あんな厚かましいことする車もあるんや」と思って見た。ところが私が行く方向へ行く。市役所の駐車場の入口を過ぎまだ私と同じ方向へ行く。市役所の駐車場の出口で、また方向指示器を出さず、駐車場へ入って行った。「へぇぇ、いい車に乗っていてもあれではなー」と思った。どこかで誰かがみているよー。きっと事故を起こすと思うよー。