整体ってすごい

ただ何の気なしにf:id:seonagata:20210418093807j:plain

 ただ何の気なしに座った状態。左 施術前 右 施術後 姿勢が格段に良くなっている。服の乱れと手の位置は違うが、写真を写されているとは知りませんでした。この姿勢を保ち続けるのは大変だけれど、、。

踊りのお稽古のビデオを見る度、気になっていた首の位置。背中が丸くなっていたのだ。相棒が「背中が丸くなっている」と何度も言ったが、そんなことないと思っていた。肩甲骨が固くなって固まっていたのだ。

手が痛いということで、施術を施していただいた。が手そのものではないのだ。

昨夜はよく寝られた。眠りにも関わっていたとは。怖いね。