一日が早いわー

何にもしないうちに一日飛んでしまって、、・。今日も何したんかなー。
昼まではお客さんとこへ行って、記帳を見てデーターを取ってきて、昼からコーラスに行って、そのあと決算が済んだのを見て、みんなの報告事項を読んで、、、。長い間読んでなかったので7時になってしまった。帰ってごはんごしらえして、食べて習字を半紙5枚ほど書いたら9時になって、ラインやらなんやら見ていたら今になった。
台所の出窓の上板が新になって、やっと完成した。
出窓やら流し台の上に何にも置かないようにするには、やっぱり時間がかかる。
結構な時間と手間がかかる。今まで並べていたものが引き出しに入って、お茶碗も乾いたものから片付けて、、。鍋も拭いてしまって。なかなか大変だ。そこいらはすっきりするけれど。