11日12日は池田の不死王閣で、、、。

「筆ごもり」という楽しい行事がありました。筆と墨とを持参して書道三昧です。
講義を受けてから自分の思った事を言葉にします。さすがに倫理の人たち、皆さん「感謝感謝」の言葉を書かれました。私だけ {風呂が云う 「お風呂の栓はしましたか」「今すぐします」答える私} 馬鹿な事。みんなは笑ってくれましたけどね


12日午前中で終わり、昼からは、加西商工会議所女性会と合流して、宝塚歌劇を観劇しました。ME AND MY GIRL ミー&マイガールだったようです。花組の明日海りお と 花乃まりあ だったみたい。なんてったってきれい。ロマンチックコメディだった。3時間があっという間。最後にラインダンスがあって、でたぁーって感じ。緞帳だけ写してきたのでアップするね。
100周年に100名のライン。
ダンスを見たんですが、、。