色々忙しい

朝、加西のある食堂へお米を届けて、小野の初めてのお客様へ伺った。
途中粟田橋がかかっていないので大回りして、打ち合わせの時間に間に合わなくなった。外へ出て待ってくださることになっていて、待たせてはいけないと焦った。
こんな時携帯電話を持っていればすぐ連絡を入れられるのに、、。と思いつつ、ガソリンスタンドで電話を借りて、事務所へ連絡を入れ、遅くなる旨伝えてほしいと頼んだ。
待ち合わせの場所へ着いて、どのあたりかなーと思っていると、車をトントンとたたく人がいて、無事にお出会いすることが出来た。ここは一件落着。
1時半に神戸で研修。12時前にそこを出て、サービスエリアで弁当(自分でこしらえた弁当)を食べて、研修場所には丁度1時半ちょっと前。1時半から4時半まで租税判例の勉強をして事務所に帰り着いたら6時。
6時から積水ハウスとの最後の打ち合わせを相棒と同席でして、終わったのが7時半。もう、食事の準備もしたくない。外食をした。また、ご飯が残ってしまった。