しばらくのご無沙汰でした

5月19日・20日・21日と三日間、倫理研究所富士高原研修所に行ってきました。
1日目は50メートル先も見えないぐらいの濃霧でした。富士山どころの話ではない。前を行く車が消えてなくなり、突然対向車が現れるといった状態で怖かった。
2日目、晴れ渡った空というほどでもなかったのですが富士山はくっきり見えました。良好、、。
3日目はよく晴れた青空に富士がくっきり。でもあっという間に雲に覆われたよ。3日目の明けがた、雷がごろごろすごい嵐でした。平地では嵐、富士では雪だったんです、この差をお見せしますよ。

[
どうです。この違い。前日は黒くなったところが多いですが、翌朝真っ白になった富士です。