雨降り

f:id:seonagata:20200918120514j:plain


木曜日はそうでもなかったが、今日はしっかり降っている。蒸し暑い。気温は29度。何とも言えない気持ちの悪さだ。以前「ごとうみのる」氏が書いたものを入札して落札した話は書いたと思う。その金額30000円。それを裏打ちするための費用20000円。さてその額が出来上がって、今日取り付けている。さて、初めて額をこしらえた建具屋さん。いくら請求してくるか。取り付けるだけでもすでに半日かかっている。ひっくり返るような金額になるかもしれない。

せっかく取り付けて、さて写真をと思ったところで中の書がぽろっと動いた。なんてこった。