積水ハウスシャーメゾンオーナー会

素晴らしい3階建のマンションを見学して、ホテルでバイキング。そのあと宝塚歌劇を観劇。
午後6時に終了して、7時からの次の研修には遅れたけれど、特別に他の4人とともにバスに乗らず、別の車で帰ってきた。ホテルのバイキングの食べ探し、、。、。


また、ならんでいた。「並ばなくていいんじゃないの」と言ってあげたら、今度は「そえなんですか」と思い思いに取っていた。ぐすぐすしていて、歌劇は歩いて5分のところだが、みなさん始まってから会場に着いた。私は素早く歩いたので明るい照明のある間に着席することが出来た。体力に個人差はあるけれど、大変だと思う人は自分で調整しなければねぇ。