レジでのお金の払い方

スーパーで買い物をして、お金を払うとき、何を考えていますか。
私は、自分の支払いは出来るだけ早く済ませる様にする。後ろで待つ人があるときは、小銭を出さず、お札を出し、おつりを貰う。誰もいないと見定めたら、小銭を探してきっちりと出す。これって常識じゃないかしら。
今日はジャスコで、私の前の女性が、後ろに3人ほど待っているにもかかわらず、暇を掛けて小銭を出していた。「後ろで待つ人があるときは、おつりを貰った方が早いで」と、小声で言ってやった。彼女曰く「それは私のかってや」とね。
そうか。勝手か。50歳代の方でしたね。この年代でこれかっ。世の中おかしいよね。自分の事しか考えていない。ま、せかせかとしている私がおかしいのかもしれないが、、。