お花の錬成課と役員会

ゆっくりしていると、お掃除しただけでお昼になってしまった。昼からはお花の錬成課に出て四時までお花を一心不乱に入れる。
お昼前に相棒がひょっこり帰ってきた。「へぇぇ、今日は仕事は」と思った。あと残っている脱衣場のエアコンをつけてくれるのかと期待をしたが、何のそんなことはない。今日は高校駅伝の全国大会。駅伝が好きで好きで。女子の部から見て、昼を挟んで昼からは男子の部。どうなったのかしら。西脇工業高校女子は17位だとか言っていたが。
西脇工業須磨学園も、全然テレビに映らなくて、あほらしなって仕事に行ったとか。ニュースでも言わない。インターネットでもわからない。明日の新聞を待つしかない。