コメントの意見も楽しいね

コメントを入れてくれてありがとう。
コメントの言葉も楽しいね。
東播支部の研修は、金華洙先生。先生は心臓外科手術の権威。健康について色々の実験をなさってご自分の体験から楽しいお話をしてくださった。
歳を取って足が痛い等は、血流が悪いから。椅子に腰掛けていて「かかと」を上下にゆっくり動かす。立てる人は立ってする方が良い。テレビを見ていてコマーシャルの間に、必ずするクセを付けましょう。1時間のうちに15分間ぐらい出来るよ。また、胸の前にラップの芯を立てて両手で落ちない程度に軽く抑え、部屋の中を歩く。姿勢も良くなる。また、椅子に座ったまま、手ぬぐいを引っ張るように持ち、からだをひねると、お腹の周りの脂肪が取れるんですって。やって見ましょう。