明日9日は2回目のワクチン接種

f:id:seonagata:20210608182938j:plain

2回目の接種とは関係ないんだけれど、丹精したユリにカメムシが、、。早速殺虫剤を撒いたよ。


2回目もうまく行きますように、3週間の体調管理が大変。

長田電気工事有限会社は5月末が決算なので、2から3日係りで棚卸をした。そのまた単価を入れるのに悪戦苦闘している。ずいぶん前に仕入れたものが延々と残っている。3個使うためにひと箱10個入りを買う。ずいぶん前に仕入れて、形が古くなってもう使えないもの、名前のわからないもの、和なんて数えられない小さなクリップなど。無駄な仕入れがいっぱいある。今後も絶対使わないだろう。

等と焦っていたら今日は肩が凝ってのどが痛い。うまく接種が出来ますように。体温36.4度 異常はない。気分的には悪くはないが、、、。