コロナ感染が収まりそうにない

このまま感染が拡大すれば、我々年配者はどうすればいいんだ。何もしないで家にすっこんでいろというのか。お客様廻りの自分担当のところは済ましたが、年末調整、償却資産税の申告など、大変な作業が山積になっている。なんだかいよいよ怖くなってきた。日本でも変異種のウイルスが見つかったとか。

安部前総理の桜を見る会で3022万円もの金額を記載しなかったことについて、安部さんは、、会計処理を知らなかったことを何度も繰り返した。職員の監督責任はどうなっているんだ。いくら考えてもおかしいことだ。答弁を訂正して謝っただけで済むわけがない。何とも検察もふがいないし、石破さんでさえ口ごもってまっとうな話ができない。権力には勝てないらしい。

退官してからとやかく言って回っている人もあるが、それではなんの役にも立たない。選挙する我々がもっとしっかりせねば、、。ああ口惜しい。国会で切りつけたくなるね。あ行の殿様のように、、。