8日にもなっている

だいぶん元気になってきました。とはいいつつ、今まで自分ではなんでもない事と思っていたことが大変なことのようでした。「トイレで倒れて」なんて言いましたが、どうやって倒れたかどんな風だったか全然わからない。気が付いたとき、タイルに頭と背を持たれかけて座っていた、ということだけ。後はよっこらせと起き上がり、頭も痛くないし、普通に歩けたし。風邪薬の性とばかり思っていたが、どうもそれだけではないようだ。考えてみれば、胸を突き上げるような痛みを時々感じていた。走ったときとか慌てたときとかに。しばらくすると痛みは収まったし、そのあとはなんでもなかった。
5月に救急で行ったとき、救急隊員が「この人心臓が悪い」と言っていた。私の意識だけははっきりしていたので「そんなことない」と言ったりしたが、、。
「24時間心電図」を記録するため、昨日の昼から今日の昼まで「装置」を付けていた。さて、どうなっているか。