腹通し

30日の夜気分化悪くなって早く寝た。31日は給料支払いやらをして、昼から事務所を休んだ。夕方どうも具合が悪いので荒木医院行った。風邪だろうということでロキソマリンとシーサール錠とピォフェルミンをもらってきた。夕食もほしくなかったけど小さなパンを一つ食べて上記の薬を飲んだ。おなかが痛くなって目か覚めた。1時14分だった。それからトイレに行ってトイレは済ませててを洗って、そこからどうなったかがわからない。手洗いと壁の小さな隙間に座り込んでいた。壁に背をもたらして、、。しばらくして気が付いて、応接室のソアァーに横になったところで相棒が起きてきて、「どないしよんのどい。大丈夫か」と聞いてきた。「今何時」と聞くと「二時」と言う。「救急車呼ぼうか」と聞いたが大丈夫と答えた。脂汗が顔を伝っていた。以前にもおんなじようなことがあった。あのときは救急車で行った。
今日昼から救急で加西病院に行った。内科の先生二人で見てくださった。おなかのCT
を取ったり心電図を取ったりいろんなことをしてくださった。心電図にも異常があるらしい。シーサール錠はやめときましょう。と言うことになった。やっぱり年だわ。あっちこっちに異常があるね。