5月3日−5日

表記日程で文化展なるものを行います。アスティア加西 3階交流プラザ 10時から5時まで。しきなみ短歌と秋津書道、その他の文化写真もよし、手芸もよし。生け花もよし、と言った感じで、自由に展示します。良い日が取れたと喜んでいます。
皆さんに来ていただきたいです。

昨日は久しぶりに、夕食はステーキだった。相棒の心臓食は減塩・減塩。何かおいしいものを食べたいと思っても減塩を考えるとできない。昨日は思い切って大きなのを一切れ買った。塩胡椒して焼く。まま、結構おいしかった。最後に一切れ残った。「食べないの」と相棒に言った。案の定「お前に残したった」という。いつものパターンだけど、「ほな」と、昨日は私が頂いた。