同じ写真

この二枚の写真は、同じものです。真っ暗と、天井がはっきりわかるもの。これはコンピューターで光の調節をしたもの。
真っ黒に見える写真にもちゃんと背景が写っていたのだ。
3年ほど前、古い蛍光灯の台を使って、球だけLEDにしたのですが、

LEDのすっきりした器具に取り換えました。


真っ暗なものと、天井の筋が見えるものと二枚あるのに、訂正したものしかアップできない。写真のナンバーも変えたのに、、、。
ダブルクリックしてみてください。大きくなった写真は真っ暗なものです。丁寧に見てください。マジックが潜んでいます。この真っ暗な写真がコンピュータ操作で、天井の柄がくっきり浮かんできますよ。ダブルクリックして、「明るさの調整」を触ってみてください。