印刷ガない

我が事務所では、プリンターと言うのもあるが、大方は複合機でコピーもするし、印刷もする。電子申告の後の書類「受信通知」とか「電子申告完了済」書なるものも印刷する。
用紙はB5からA3までの色々の引き出しが有り、通常印刷はA4で行う。別室から印刷物が出て来たのを確認しつつ、次のデーターをおくる。どうも印刷が出ていないように思って、2回から3回ボタンを押した。やっぱり出無い。確認して見ると引き出しが少し出ている。カチンと収納すれば3枚の印刷物が出て来た。「誰がこんな事しとったん」と言うと、夫がニヤニヤしながら「用紙をそこから出して、またすぐ取り出そうとおもっていたから」という。何という事でしょうか。ほんまに失敗ばかりしでかして。用紙を2枚損してしまった。