昨日は女性税理士兵庫ブロックの、新合格者祝賀会があった

[:righ
お料理を全部写そうと思っていたのに、ついつい卑しく食べて仕舞って、兵庫の野菜を使ったサラダと、ケーキしか写せなかった。野菜サラダの間に見える赤いのは、マグロのたたき。是はおいしかった。蕪の上に載ったファグラなんかあったんだけど、、、。パイ包みのお魚がメイン料理だった。
最上階から見た神戸港方面。良い眺めだ。
新しい方が9名も参加してくださって大変賑わった。
思えば遠くへ来たもんだ。33歳で合格したから、あれから41年も経っている。何時も女税連にお世話になったり、お世話をしたり。税理士になっても開業をどうしようかと考えている方からすれば、恵まれた時代だったのかも知れない。
ポートピァホテルの最上階で上品なフランス料理を平気で食べられるようになって、、、。ありがたい事だ。