眠った眠った

6日の朝、成田に着いて、成田エキスプレス他に乗りついで名古屋に着いたのは12時過ぎ、ご飯を食べて2時にホテルにチェックイン。7日に女税連西日本支部総会があり、それに出席するためだ。とにかくベットでごろり。目が覚めたのが午後10時15分。8時間は寝ている。それからお風呂に入って12時過ぎから寝た。なかなか寝られないだろうと思っていたが何と、目が覚めたのが翌朝9時23分。朝食期限の9時30分まで7分しかない。慌てて飛び起き、そのまま朝食会場にすっ飛んで行った。やれやれ。朝食にありつけた。午前10時半からの役員会に出席し、午後は総会に。
午後8時13分名古屋発の新幹線で姫路着は9時39分。夫が迎えに来てくれていた。名古屋に泊まらず一端帰って翌日名古屋へ出ておれば、疲れが溜まったままとなるだろう。名古屋泊は正解だった。
良く寝たもんだ。