新年会が済んだ。

華道光風流の新年会が済んだ。県会議員さんが何時も来られるが、つい先日お母様が亡くなられて御欠席。加西市市会議員様・福崎長の町長様がお見えでした。昨年は中川暢三市長がお見えでしたが、今年は市長はお見えでは無かった。が、自分達で運営して自我自賛するのではないが、とても楽しかったと思うよ。
すき焼きパーティ。珍しいと思いませんか。光風流先代家元は、甘い甘いスキヤキがお好きだったそうで、それにあやかりました。
余興あり、ビンゴあり、じゃんけんゲームありで自分達で笑い転げました。
少々写真をアップしましょう。上を向いて歩こうの歌詞を書いたのは私です。
そうそう、トイレ清掃から窓ふき、枯れ草の刈り込みと、お料理のお手伝いをせず、荒仕事をこなしましたが、今日メールを見ると、家元から、「庭園の清掃、草刈りまでして頂いてありがとうございました」と書き込みが有りました。