プロクター・アンド・ギャンブルジャパン株式会社から返事が来た

弊社製品をご使用のお客様から、お気づきの点をお知らせいただくことは、私どもに取り大変ありがたいことでございます。この度お知らせいただきました件は、早速担当部門に報告の上、今後ともよりご満足いただけます高品質・高性能の製品をお届け出来るよう、更に研究、努力致す所存でございます。今後とも製品にお気づきの点がございました折りには、ご連絡賜りますようお願い申し上げます。
 以上手紙をいただきました。通り一遍ですね。どの部分をどのように改善努力するかが分りません。ただ80円切手が二枚添付してありましたが、、、。
「ここをこのように改善しました。という結果の報告を是非してほしい」ともう一回だしてやろ。