トレンディ兵庫の表紙写真

TKC近畿兵庫会の広報委員をしていて、近頃は会議もなく、原稿のチェックはインターネットで行う。けれど、原稿のつもりはしなくではならない。3人の方に原稿依頼してオーケーをいただいてやれやれとおもっていると、「表紙写真の当番」ってことで、写真を写しに行くことになった。雨は上がったが、日差しはよくない。あまり自慢した写真にはなっていない。

おまけに、しばらく使ってなかった一眼レフを使って写したのはいいが、コンピュータがウィンドゥズ10になっている。変えたときに写真を取り込むソフトを入れ忘れていたらしく、写真がと

f:id:seonagata:20200730105548j:plain

りこめない。キャノンのホームページを開いてソフトを取り込んだり、大変な作業になった。その上奥の方へ行くと、雲が沸いてなんだかどんよりと暗い写真になってしまった。神河町越智川の風景。鮎もそこそこ釣れるらしい。おじさんたちの姿もちょこっと見た。