2日間のご無沙汰でした

27日は選抜作家いけばな展を見て、オークラで食事して、トンボ玉を作って、三木の金物資料館を見学。盛りだくさんの研修をしました。
28日は、田圃の草刈り、刈った草を燃やして、、。大変な重労働でした。その間にちょこっとお茶席にも顔を出してと。お茶席は五百羅漢寺でありました。緑の中の五百羅漢も素敵です。


ホテルオークラからの港の眺めも素晴らしかったですよー。中華料理もおいしかった。


一気に写真をアップします。こしらえたのは真ん中の大きなの。体験料はいくらだったのかしら。1000円くらいかな。後の小さい球4つと、チエンで1000円合計2000円はかかっているでしょうね。