ことしは忘年会続きで、、。

本来人間が貧乏性で、いい格好してもすぐばれる。忘年会を欠席すればいいのに、ついつい出席の返事を出してしまう。懇親会は欠席ってのを何回か出しているのだが、それでも次々あって。もういい年なので暴食はいけないよ。

女性税理士連盟兵庫ブロックの忘年会。TKC東播支部の忘年会。税理士会社支部の忘年会。近畿兵庫会判例研究会の忘年会。事務所の忘年会。

並べてみれば仕事関係・税理士関係ばっかりじゃないですか。お花とかの忘年会断ったし、、、。花柳流の忘年会が残ってた。

やっぱり和食が良いね。若い人の集まりは、何とかの飲み放題・居酒屋でなんだか知らない料理の脂っこいのが出てくる。やっぱりこれはいけません。歳寄り組は、「一寸あかんなー」といいつつ、おつきあい。

税理士会でも親子二代のところは、古い方が出ていないのに、、。